ベルちゃんのママさんから近況報告いただきましたよ! | クリスタルのトイプードル、ヨークシャーテリア、マルチーズちゃんブログ

クリスタルのトイプードル、ヨークシャーテリア、マルチーズちゃんブログ

Crystal kennel
プードル、ヨークシャテリア、マルチーズを主にブリーディングしています。ホームページはクリスタルケンネルと検索 #プードル #ヨークシャテリア #マルチーズ #パピー
crystalkennel.comにて最新情報をお届けしております。

ベルちゃんのママさんから近況報告いただきましたよハート

元気で皆様に可愛がられて幸せに暮らされているようで・・・うれしいです

お散歩デビューもう直ぐですネラブ

お友達もたくさん出来るよ・・・もう少しの辛抱ですネラブラブ

又 近況お待ちしています・・・ありがとうございました!!





手紙 手紙 手紙 手紙 手紙パソコン



先日は血統書を送って頂きありがとうございました。

ベルの両親や祖父母などの名前を見てどんな親達だったんだろう(^-^)とほっこりした気持ちになりました。

久々に近況報告します(^^)

イメージ 1

10日に2回目のワクチン接種行ってきました。

初めての動物病院でベルと共に私も緊張しました(^_^;)

いつも家では元気イッパイのベルも大人しく、不安そうに私を見つめていました。

まず体重を計り1kgありました。

色々検査をし、いよいよ注射!

暴れないか心配でしたが全然大丈夫でした(^^;

ついでに爪も切ってもらい一安心(^^)

そのうち慣れてきたのか帰る頃にはいつもの元気なベルに戻っていました(^^)

天気の良い日は外に連れ出してやりたいけどまだ我慢!

あと1回のワクチンまで先が長い(><)

ゴールデンウィークもまだ連れ出せない(><)

これも可愛いベルの為!我慢ですね(^^;;

おすわりも覚えケージの外で遊んでいてもケージの中にあるトイレにウンチしに帰れるようになりました。

オシッコはたまに失敗してますが(^^;

賢く留守番もしてくれますし日に日に成長しております(^^)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ