我が儘いって・・・だけど嫌いなものは嫌いなのだ! | クリスタルのトイプードル、ヨークシャーテリア、マルチーズちゃんブログ

クリスタルのトイプードル、ヨークシャーテリア、マルチーズちゃんブログ

Crystal kennel
プードル、ヨークシャテリア、マルチーズを主にブリーディングしています。ホームページはクリスタルケンネルと検索 #プードル #ヨークシャテリア #マルチーズ #パピー
crystalkennel.comにて最新情報をお届けしております。

スコティシュフォールドのお産も一段落しました!



イメージ 1



わん子の出産も4~5日ありません。



イメージ 2





イメージ 3


今日はマルチーズの金太郎ちゃんぷくちゃんと一緒に遊びに来てくれました!

金太郎ちゃんは、我が里だからって遠慮がない!






イメージ 6





その辺にマーキングを始めたよ・・・・ガハハハハハハ


イメージ 5



ぷくちゃんは知らないところに初めて来たからか始めは震えていたよ!



イメージ 7



お土産の金太郎パン・・・ありがとう!



イメージ 4



金太郎ママさんはネコアレルギーがあるようなのに

今日は沢山のネコに囲まれ長い時間大丈夫でした?



お産が途切れた今がチャンス

明日からは

確定申告を書き上げるので税理士さんに相談して3日ぐらい午前中は別の忙しさが・・・



明日からの予定を話しながら

二人だけの夕食・・・!

オレの食事は難しいのだけれど・・・

鬼嫁が作った今日の料理・・・

多分・・世間の人は喜ぶと思うのだけれど・・・オレにはイジメなのだ!

昨日から炊き込んだルーに鶏肉の固まりが二つ・・

生の胸肉をそのまま入れたのか・・?

バターでソティーして入れたのか・・・?

臭みわ取るのに香草をかけたのか・・・?

しても、しなくても別にいっしょだ!

どのような下ごしらえをしたところでオレはトラウマで鶏肉がダメなのだ!

から揚げだって食べないのに・・・

唯一・・ケンタッキーのフライドチキンだけは食べれるのだが・・・

鬼嫁が子供じゃないから好き嫌い言わずに食べなさいと睨んでいるから・・・

下手なお店のカレーよりは美味しい???と思うのだけれど

ドロッとした日本のカレーも余り好きでない・・・

パキスタンやインドのカレー専門店のサラサラの野菜カレーは好きだけれど

その上・・・はっきり言って鶏肉は嫌いなのだ。

ムリして肉の固まりを半分食べたよ!

睨んでる鬼嫁の目尻が緩んだ!

「美味しかった?」

「うん!」

「半分食べたから・・・・」

「ごちそうさん・・・」

やっと・・・鬼嫁の口元がほころんで・・・

母親と子供の会話のようだけれど・・やはり嫌いなものは嫌いだ!

それに・・・豚肉は嫌い・・・焼き豚は大好き!

焼肉は好きだけれどステーキは嫌い・・!

ハンバーグも食べるけれど好きでないのだ!

うどんは大好きだけれど

うどんの出汁はインスタントだと胃が受け付けない・・絶対吐くから・・

外で食べる時は食べるまで分からないから大変なのだ!

もちろん・・他人さんとは一緒にうどんは知らない店では食べられないのだ。

嫁はオレが嫌いなハンバーグとかマクドナルドのハンバーガーとかカレーとか大好きだから・・・

これも・・・歳の差・・時代の差・・・なのか?