ほのかちゃんは子育てを終え
家に帰ってヒナノちゃんとピクシーと走り回っています。
今日はピクシーちゃんの美容の日

老犬の刈り上げ?
モヒカン?
ピクシーちゃんは、もう来年は14歳なのだ!
寒い日の美容は大変なのだ・・・
疲れないように優しくスピディーに・・嫁には特別のピクシーちゃんだから!
ご老体には寒暖の温度差が堪えるようだ!

ほのかちゃん子の女の子が2匹・・・

どちらでも良い?
・・・・と思うのだけれど・・ガハハハハハ

どちらか一匹もう少ししたら家に連れて帰るのだ!
嫁はどの子かすでに決まっているらしいのだけれど
オレには 見分けが付かないよ・・・ガハハハハハハハハ

賑やかになるよ・・・!
新春からマルチーズ4匹とスタンプー2匹の生活が始まるのだ!
平成21年12月21日
同じような数字が並んだ昨日は○兄の誕生日だったけれど
初めて・・・だと思うが・・食事は嫁と2人で・・・
○兄は24日のクリスマスイブからマンションで一人暮らしをするらしい・・
○兄も来年は25歳・・自立の年頃だからイイのじゃないか!
それでも・・買い物は?
食器やベットは・・???
執拗に引越しに関わろうとする嫁・・・
○兄は大丈夫自分で買うから・・って・・・
嫁は男の子は可愛くナイってオカンムリだ・・・ガハハハハハハ
ダイエットに成功してから全てに自信が付いたようだが・・・
気に入らないのはペット禁止のマンションに引越しとは・・嫁が残念がっていたよ!
だけど・・今は亡き愛犬ナタリーちゃんの写真は持っていくらしい。
○兄の心の中のマルチーズはナタリーであり好きな犬はナタリーだけ、
オンリーワンなのであるのだ!
今年のクリスマスは鬼嫁と二人で・・・ワンコに埋もれて・・!
これからズゥ~っと
天国と地獄に別れる時までか、
離婚する時までか?・・・永遠に鬼嫁と二人の暮らしになりそう。