今日はナタリーとバニラ親娘の初七日という事で・・
チョット早い時間から一人で呑んでいます!
ショコラ姉さんの処から頂いた「森伊蔵」・・・美味しいです!
嫁と○兄は嫁の実家に・・食事に出かけました。

3匹のマルチーズと星羅でオレはお留守番です!
幻の銘焼酎で、酔って幻になったナタリーとバニラを偲ぶのも供養かと・・・!

リイ羅の出産もあるかも判らないし・・程ほどにと思いつつ・・
もう半分空けてしまいました。・・・・・ガハハハハハハ
多分・・・嫁達が帰ってくる深夜には一本空になってるよ。・・・ウィッシュ!

リイ羅は食事も食べたし、多分今夜の出産はナイと思うが・・こればかりは解からないよ!
今日はブラウンのトイプードルが出産しました。
スコティシュフォールドが2匹産みました、まだお腹に2匹ぐらい居そうなのですが
猫は放っておいてもチャント一人でお産ができるから
亡くなるものもあれば、生まれてくるものもある。
生き物はオレ達もだけれど
周りの人に思い出だけ残して、いつかは逝ってしまうものなのだ!
だからいつまでも思い出だけは大切に・・・忘れなければそれが供養なのだと思うのだけれど・・・