ビヨンセちゃんが里帰りしてくれました!
クリスタルのブラウンのトイプードルです!
もちろん成犬ですが体重は2kgぐらいです。
骨盤は大きいから小さくても出産できそうですね!
島根・・宍道湖
そう・・連続テレビ小説「だんだん」で出雲の神様のお導きで運命的な再会を果たした双子姉妹の“縁(えにし)”が、家族やふるさとの人の輪へと広がっていく「縁結びの物語」です。
松江・宍道湖のシジミのお土産と一緒にビヨンセちゃんが里帰りしてくれました!
後ろ姿も可愛い・・
わワォ~ぅ・・・見返り美人!
立った姿もスゴクかわいい・・・・!
先日ロケで吉田栄作と握手したとか・・
今日は奥さんが店の若いスタッフの娘サンを2人連れて来られました!
オーナーさんは旅館を経営されていてペットの美容室もされています!
若いスタッフの2人の娘サンは、レッドのトイプードルを見ていなかったようだ!
星羅を気に入ってくれてビヨンセちゃんと一緒に遊んでいたよ!
アイ羅の子を出してきたら、可愛いって抱きしめて・・
あの若いスタッフの2人・・絶対にスタンプーに恋するようになると思うよ!
スタンダードプードルを抱きしめたらその感触は忘れられなくなる・・・
だけど 今日は・・・・・又・・早く迎えに来てくださいね!・・・ガハハハハハ
今日は レッドの女の子を引き取りに来られたのだけれど・・
男の子も一緒に連れて帰ってくれました!
星羅はこのマットが大好き・・
遊んだ後はマットで休憩・・
アレ・・・マット・・裏表反対だ!・・・・ガハハハハハハ
もう島根に着く頃だけれど・・無事帰ってね。