土羅ちゃんの子達が離乳食を食べだしましたよ!
ドロドロのフードに身体から頭から全身フードだらけになりながら口を突っ込んで
スゴイ食欲です。

お昼過ぎには富士ちゃんにツルギ君と穂高君が千葉県から面会に来られるのに
全員シャンプーをしなれれば、
なぜ・・・今日から離乳食にするの・・って鬼嫁が怒っています。
・・・ガハハハハハハ
オレとしてはスケジュール通りなのだけれど・・・


富士君に面会してトンボ返りで千葉に帰られましたよ!
奥さんと二人の娘さん軍団に里がえりをせがまれて富士君にも会いたいし・・!
去年も年末に里がえりをしてくれていました。
だけど片道8時間は掛かりそう・・オレなら10時間は・・・ガハハハハハハ
ご主人は明日、仕事だそうで・・・

うちの鬼嫁もあんな優しい旦那が好いと・・帰りの車の中で呟いていました!
本当は優しいのだけれどオレには甲斐性がナイだけ・・と心で叫びましたよ・・!
声を出して言うと・・・
それが・・損や・・「一番・・悪い」・・て突っ込まれそうだから・・・ガハハハハハハ
今日のホワイト軍団です!・・・と言っても22日の撮影ですが・・・
なんとなく、人並みに師走は忙しくて



コメントの返事も遅くなっています。・・・すんまそん!