気の抜けたビールのような・・・額入りの免状が今頃、俺と奥さんに送られてきた!

一応、皆にどうなった?と聞かれたり、睦月さんはオフ会に来られた時、その話には触れないように、呑みに行っても話の中で恐る恐る、「どうでした?」と気を使ってくれました。

「結果はまだです。」で終わったので一応画像はりつけますが、免状の№が奥さんの方が小さいのは?俺の№は、かなり後です。なんで続きでないの?・・(笑)
この頃、板の上で寝ているから眠れないと云ったら「イビキかいてよく寝てる」「馬鹿面して仲良く、星羅と抱き合って、異常、」・・・ウソと思ったら・・「ハイ」・・これでもか!と云うぐらい、写っていた(笑)

雑誌「愛犬の友」が枕てす。(笑)

いつもは8時30分起床なのだけれど、家族が早く7時ごろに起きて来るから、寝ていられない。
睡眠不足気味です。
睡眠不足気味です。
元気に走り回って「チュチュ」は、トイレに出せば必ずする。賢い子だ。

星羅はもうマルチーズに踏まれようが怒らない

いい顔して寝ている。

爪も短く・・・それでもフローリングはキズだらけ

奥さんの座る横で静かにTVを見ている。北海道の「旭山動物園物語」・・ドラマだ。
エキノコックス・・の、恐ろしさ知識を考えさせられた。
動物の病気などもう一度考えよう。
エキノコックス・・の、恐ろしさ知識を考えさせられた。
動物の病気などもう一度考えよう。
