一匹一億円で買い手が付かなかった可愛い子達・・、星羅は10億円なら譲りますて気持ち(笑)
うちのマルチーズの呼び名、全部名前がおもしろいです、ナタリの娘のウサギちゃんの子は、亀ちゃん、ナタリの孫の亀ちゃんの子ナタリのひ孫のが鶴ちゃんで、アニーとライスは、・・・・皆チヤンビオン「なおこ」です(笑)
まだ他にも沢山います。一度この子らに子供を産ませて見ようかな、キット良い子を産んでくれると思いますが又マルチーズが増えるのも・・・「CH直子と言うだけでなく血統も最高クリスタルの輝きと・・・」やはり繁殖してこの子達の子を世に送り出したほうが良いのでしょうか、?
冗談はさて置き・・・
睦月さん・・散髪やっと行きました。
大阪は今日は一日雨で、早春の暖かさでした。星羅は退屈で、暖かさに気持ちよく寝ています。
今日 気が付いたのですが5時になるのに、しかも雨なのにまだ外は明るいのです。
この間まで5時になると辺りは真っ暗になっていたのに、
異常な寒波の中でも季節はやはり春に向かっているのですね。
うちで留守番の3匹のマルチーズも春を待っています。