行ってきました | CrystalJewelクリスタル・ジュエル ブログ

CrystalJewelクリスタル・ジュエル ブログ

スワロフスキーエレメンツのオリジナルアクセサリー専門店
オーダーメイドアクセサリー通販 Crystal Jewel クリスタル・ジュエル スタッフブログです。
・・・お店のこと、商品のこと。そして毎日のできごと


こんにちはわんわん




本日の東京はよいお天気です晴れ

部屋に干していた洗濯物を

やっと外に出せて、

気分もさっぱり音譜





土曜日はあいにくの雨でしたが、

行ってきました

上野動物園ゾウ




予告していた

パンダさんの写真も

ちゃんと撮影してきましたカメラ





コチラが

リーリー(力力)くん

$CrystalJewelクリスタル・ジュエル ブログ-パンダ

食べてます、食べてます。





そして

コチラが

シンシン(真真)ちゃん

$CrystalJewelクリスタル・ジュエル ブログ-パンダ

くた~

ちょっとお疲れです。




私も

はしゃぎすぎて、

月曜から

疲れています・・・・




でも、

かわいい動物さんを沢山見て、

リフレッシュできたし、

今週も頑張りますニコニコ



では、またハート②