ごきげんよう💫
LEA(レア)です🥰




7月は現実的に動きたくても

かなり宇宙と繋がることを求められ

楽しんで自らやりたい事以外はなぜか止められたり、

不思議とパラレルな時間を過ごしているのを

実感させられ


スピリチュアルの事をしっかりやっていくように

メッセージがめちゃくちゃきていて、

体感させられるそんな月でした…。


今まだ金星の逆行によっても

いろんな見直しのタイミングで宇宙の流れが

とても重い感じがします。




そんな中2023年8月2日03:32
みずがめ座満月が起こりましたね🌕
ボイドタイムもかぶらずに満月パワーが降り注ぎます✨✨



水瓶座の満月🌕




この満月は、
アメリカ先住民の間では「スタージョンムーン」と呼ばれるそうです♪

水瓶座♒️は


好奇心旺盛でチャレンジ精神も持ち合わせており、

変化を恐れず新しく物事を始めるのを好む。



【マイペースで自分のルールを崩したくない!!】

そんな一面がありますが、

その一方で、


【人見知りながらも 

誰にでも分け隔てなく接する博愛主義者】


でもあります。






今回の満月を一言でいうと
【人生に喜びと活力をもたらす
情熱の源を見出し、
自由と平等を確認し
どうありたいのか⁉︎を確認する】
満月🌕です。
 

前回の7月18日蟹座新月は、
「自分の人生をしっかり楽しむのか?
それとも楽しまずに生きるのか⁉︎」
という究極の選択に迫られるようなタイミングでしたね。


あなたは今
どんな決意を胸に抱いているでしょうか?
 
人生を本気で楽しむことを決めて
歩み始めた先で訪れる
今回の満月では、


いつもよりかなりずっと強く
自分の本音・心とつながるときとなりそうです。


今回の満月では、どんな思いを抱き、
その思いをどのように活かすと
未来の発展につながるのか?


とても大切なタイミングになります‼︎



水瓶座の月
獅子座の太陽
牡牛座の木星



この3つがぶつかり
普段より動けなくなってしまっている人も
いるかもしれません……。


活動宮・柔軟宮・固定宮という3つのグループに分ける考え方があります。


分類される星座
牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座


性質としましては

安定志向・固定化する・動かない・頑固など


この上の3つ共に動じず動かないという性質……
柔軟にとらえてうけとめていく事が大切になります。


本来のあなたらしく生きるには⁉︎
をしっかり考える大切なタイミングにしてくださいね。


自分にウソをつかない
そんな人生にしましょう✨✨


しばらくしっかり浄化して
少しでも軽やかに溜め込まずに
自分と向き合い


いらない感情や想いは
しっかり手放してくださいね。

それではパー



私らしく輝いて自立して生きる生き方&働き方
になりたい方へ
👇


レアオフィシャル★史上最高にあなたらしく輝き夢を叶えるための自分磨きの学校



★女神覚醒スピリチュアルマスター★公式LINE


これから新たな事がたくさん始まっていきますので、

楽しみにされてくださいね♪♪



クリスタリスト レア


\やりたい事全てやる人生/

人生もビジネスも史上最高ダイヤモンドに輝かせる

【私らしく輝き成幸する生き方&働き方専門家LEA】

Brilliant Beauty Life Academy




国立音大卒業後、ピアノ教師として

0歳からシニアまでの能力開発音楽教室を

2店舗人気満室教室経営。

起業24年7,000名以上指導。





10年前には交通事故によるムチウチ、過労により

5年前には肺炎、喘息により仕事停止。

リアルワークの限界、収入と時間の天井により、

【やりたい事を全部する人生を楽しむ生き方】

世界中どこでもできる自分らしく自由な働き方へライフシスト!  





クリスタルボウルのアーティスト活動もしながら

起業家アーティスト/総フォロワー数4.5万人

ビジネスインフルエンサーとして、特に子供・女性が夢と自由を手にするサポートとして





【好きな事を好きな時に好きな場所で好きな人と

好きなだけ楽しむ】

そんな【自分らしい生き方】が出来る仲間を増やすため、




ブリリアントビューティーライフアカデミー

=夢を叶えるための自分磨きの学校を運営。

(起業集客・ライフデザイン・ホリスティックヘルス・スピリチュアル

・音楽・教育etc...)




25年のリアル&オンライン起業経験と芸術の世界で個性と選ばれることを求められた経験を活かし、

現在はリアル&オンラインで売上が上がらず集客にお困りの起業家を一人一人に合ったオンリーワンのブランド作り&集客の仕組み化作り

さらに熱狂的なファンメイクで

理想のお客様が自動的に舞い込む最先端の自動集客を学べる

起業集客塾・LEAビジネスアカデミー主宰。





自分のスキと強みを掛け合わせ

生き方とビジョンを大切にした

ビジネス構築と、



全く知らないお客様がどんなSNSからも

最短最速で自動的に集まってくる自動集客により

何本もの収入源を持ち新たなビジネスでも毎月100名以上集客し、初月で7桁4ヶ月目8桁を達成。




現在も毎月安定した売上を上げ続け、

毎月国内海外飛びまわりながら

同じように自分らしく自立して自由なライフスタイルを叶えたいあなたへ



より自分らしく生きやすくなる生き方&働き方をお伝えし、自分らしい自由なライフスタイルを送っている。