謹賀新年・大阪マリオット都ホテル(2022年)!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんにちは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

  門松あけましておめでとうございます門松

    鏡餅本年も宜しくお願いしますおせち

 

さて2022年の元旦ですが、ぐっさん家族で年始の恒例

行事になってます大阪マリオット都ホテルの新春バイキングに

行ってきました。おーっ!

 

夕方5時~スタートなので4時10分頃に自宅を出発車DASH!

↑思ったより道路が混んでました。 皆お出かけしてるんですね~。

↑いつもの駐車場に入ろうとすると満満車・・・ガーン

 

阿倍野筋(谷町筋)を越えたあべのルシアスビルの駐車場へ・・・。

↑5時5分頃に到着~。

↑席に案内される時にはバイキングは既に行列が・・・。

 

お席はいつもと同じ阿倍野側向きのお席です。 流石に緊急事態

宣言も無くなってるので粗満席状態だった気がしますびっくり

↑メニューとかぼちゃのポタージュも写真撮りましたがピントが

 ボケて使えません。

 

↑天津とパエリアは、ワゴンサービスでテーブルを回った際に

 注文します。

↑今回はデザートもシッカリ食べれました。

 

2時間のバイキングですが、終了前の10分はてなマーク15分はてなマークのお知らせが

来るまでテーブルにいたのはここ数年記憶に無いですね~。

ぐっさんもぐっさん嫁もぐっさん家族も皆お腹一杯の様です照れ

 

↑駐車場に向かう前に16階庭園に立ち寄りました。

 

バイキング帰りはてなマークであろう家族連れ・カップルが結構居たので

写真を撮るのに人が移動するのを待ちながらカメラ撮りました。

 

お家にぐっさん夫婦とぐっさん親戚家族が着いたのは8時半頃・・・

格付けチェックと相棒は録画してるので近々のお楽しみです。ウシシ

 

昨年12月にTVで見そびれた如懿伝から年末年始で撮り溜め

してた華流ドラマを一気見しては食っちゃ寝してると、炭水化物を

食べるのを減らして体重も減ってましたが気が付くと戻ってるびっくり

 

忘年会にクリスマスからお正月休みそして新年会と栄養を溜めこむ

機会も増えるので致し方ないか・・・。うーん

 

華流ドラマも如懿伝右矢印女医明妃伝右矢印酔麗花まで見終わったので

そろそろクリスマスツリーを片付けて新・白蛇伝の一気見に入ろうと

思います。にやり

 

それでは、またバイバイ