久しぶりな心斎橋大成閣ランチ!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんにちは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

今朝、庭木の水やりをする為に外に出るとセミの鳴き声がしました。

やっと梅雨が明けて、金魚夏本番風鈴カキ氷ですね~イヒ

 

先日ですが、朝からぐっさん嫁とファンビ寺内と萬栄に買い物に

行く事に・・・。 密を防ぐ訳では無いですが、現地でぐっさん嫁と

分かれそれぞれ買いたいモノのコーナーに・・・。

夏定番のアイテム花火と入浴剤を購入し、コインパーキング2時間の

あわただしい買い物が完了!!ニヤリ

 

時計を見ると13時半頃、近くのお店でぐっさん嫁のお気に入りの

大成閣さんへGO車DASH!

少し前から春巻きが食べたいと言い、ブログを読み返す

約2年ぶりの訪問です。

 

流石はお昼時、空いてる席にと促されましたが、パっと見た感じ

2席位しか空いてません。

席につき何を食べるかはてなマーク粗決めてるけどメニューを拝見目

↑これは定番メニューね~。

↑麻婆ナスも美味しそう音譜

↑麻婆豆腐と炒飯もいいなぁ~口笛

↑スペシャルランチの2品選べるのも有りカモうーん

↑天津飯と担々麺・・・少し重いかもはてなマーク

少し迷いながらも注文ビックリマーク

↑まず、ぐっさんの麻婆豆腐炒飯セットが到着~。

↑少し遅れて、ぐっさん嫁の希望通り春巻き定食が到着~。

 

春巻きと麻婆豆腐をシェアしました。

↑春巻きは本当に具沢山で美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

思った以上に炒飯の量が多く、晩御飯は食べれず・・・ショック

はぁ~、本当に食べれなくなってきたな~ガーン

 

ぐっさん嫁と晩御飯抜きでデザートの桃のみ・・・大きさはソフト

ボール位の大きさのヤツを半分ずつ・・・えー

 

けれど、食べたい時に食べれることは本当に幸せな事だな~照れ

 

それでは、またバイバイ