鳳アリオで映画鑑賞(鬼滅の刃無限列車編)!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんにちは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

先日ですが、業者さんからの電話が少ない(定休日)ので、

家族から依頼されていた映画に付き合う事に・・・。

↑自宅から近い鳳アリオのTOHOシネマズに行って来ました。

 

10時からのチケットを取って貰ったのですが・・・レディースDAYで

女性のチケット代が少し安くなるからか結構な人・・・びっくり

印象では半分位埋まっていたような・・・キョロキョロ

ぐっさんは、コミックを持っておらず、深夜に放映されていたのは

知ってたけどアマゾンプライムで一気見しただけの知識しか

ありません。しょんぼり でも2時間15分全集中で見る事が出来ましたイヒ

 

映画のチケットでランチ代が安くなる所も有るので、お昼ご飯も

鳳アリオで食べました。 余りにも近すぎるからかココでご飯を

食べるのは2回目か・・・えー?

↑このお店に決めました~って瞬間に満席・・・ガーン少し待ちましたウシシ

↑メニューを見て・・・

 

↑ぐっさんはオムライスコンビBを・・・。

↑ぐっさん家族は、みつけ亭オールスターランチです。

 

この頃、本当に加齢のせいか昔ほど食べれなくなっているのか

丁度良い分量で最後まで美味しく頂きましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐお願い

 

ランチ後は、お土産はてなマークの美味しいパンと豆菓子を買って解散・・・

自宅兼事務所に戻り、軽く仕事をしてるとぐっさん嫁が仕事から

帰ってきてリビングで大きな声を出したのでビックリして行くと・・・

↑まさか同じ食パン専門店で同じ食パンを買ってくるとは・・・ポーン

 

一つは手土産用なんで、自宅用は1.5斤が2本・・・当分朝食の

トーストは美味しいパンが続きそうですニコニコ音譜

 

それでは、またバイバイ