デアイ・ザ・ベーカリー(食パン専門店)!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんにちは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

昨日のブログの中で大阪狭山市にパン食パン専門店が出来て、

司法書士の先生から「乃が美さんのパンより軽くて美味しいビックリマーク」と

聞いたので、事務作業の気分転換と銀行周りをする序に寄って

来ました。

↑場所は、直ぐに発見目

 

司法書士の先生を送った後にぐっさん家に帰る通り道なので

夜の街夜だと気づかなかったのですが、お昼だとすぐに判りました。

凄く分りやすい場所に有りますね~。イヒ

で、ぐっさん嫁はパン好き照れお家の超芳醇の在庫も少しって

事で買いに行ったのですが、このご時世・・・ただでさえ外出を

控えてるのでパンの作ってる数も少ないかもはてなマークっと先に立ち

寄ったのです。

これは、失敗したなぁ~っと・・・ガーン少し後悔・・・。

↑お店前の看板です。 今は喫茶コーナーは休業中みたい・・・ショック

↑食パンのみ購入!!予約して無かったけど買えましたウシシ

 

お店に入ると凄くパンのイイ匂いが・・・照れ苺と生クリームはてなマーク

フルーツサンドが有ったのですが、銀行さん3件周る予定・・・

昨日の暖かさを考えると冷蔵ケースで陳列してる苺サンドには

手を出せませんでした・・・ぐすん

食パンが600円少し超えた位でサンドイッチが400円台・・・

でも苺ケーキみたいなモンって考えると高くはない。初めて訪問

したけど季節のフルーツのサンドイッチなら苺の季節はもう少しで

終わりか・・・何て事を考えながらパンのイイ匂いを車の中に

充満させて帰ってきました。ニヤリ

↑パンはぐっさんの好きな高匠さんのパンより一回り小さいかな!?

 

パン志郎さんの食パンと同じ位かはてなマーク乃が美さんのパンと同じ様に

柔らかいので生食に向いてるタイプかなはてなマークっと勝手に想像にやり

↑左がデアイ・ザ・ベーカリーさんのバタートースト・左は超芳醇。

 

ぐっさんはトーストで食べるのが好きなので5枚切り位の厚みで

頂きました。 確かに軽めに感じたのとパンの甘味は有るけど

バターの邪魔もしない。 外はサクッと中はもっちり・・・トーストでも

美味しい・・・ほっこり超芳醇はサイズが解るように比較するのと

ミートソースが1枚分残っていたのでピザトースト風で頂きました

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

ぐっさん嫁は、バター+苺ジャムでパンも美味しいと大好評グッニコニコ

苺サンドにも興味は有るみたい・・・ニコ

美味しかったので、再訪食パン専門店リストに入れておこうニヤリ

週末の朝食もちょっとリッチな気分に浸れそうですキラキラ

 

早速、食事会メンバーにパン屋さんに買いに行った事を報告すると

行動力が半端ないと・・・びっくりぐっさん的にタイミングが合っただけ

なんですけど・・・うーん他の美味しいお店も近々に行ってみようと

思いますにひひ

 

それでは、またバイバイ