年末恒例マルエス攻略(2019年)!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんにちは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

昨日はてなマーク一昨日はてなマークでしょうか・・・夕飯時にぐっさん嫁からマルエスの

クリスマスセールが20日(金)・21日(土)に有るよ~口笛音譜っと

聞かされ、平日で仕事に行くぐっさん嫁からミッションが下されました。

 

何故か仕事に行くぐっさん嫁より早い出撃・・・びっくり朝8時10分位

でしょうか・・・去年のブログを読み返して時間を決めました。

↑駐車場から歩いて、8時20分頃到着~。

 

行列はまだ出来て無くって・・・2番目でした。びっくり

去年と違って平日だからかも知れませんね~ニヤリ

自宅用・新築を建ててくれたS様分も去年買ったのでお声掛けし、

ぐっさん嫁がお付き合いで持って行く用の籠を3つに分けて

一人で3つの籠ってある意味罰ゲームですね~ガーン

 

ぐっさん嫁御用達の素焼きあたりめが今年も有って、3つの籠に

それぞれ入れていきます。 自宅用はSさんが買って来てっと

行った焼きとうもろこしをお試しで買ってみて・・・後は自分の

好きなイカ天ぷら系を籠に入れていきます。

平日だからか売り場は去年より空いてて、籠に振り回されながら

ミッション完了ビックリマークOKにやり

レジで支払いを済ませてレジ袋大4つを持ちながら駐車場に

向かいますと、福袋販売中ビックリマークお酒取扱い始めましたビックリマークって

アナウンスされ、ぐっさんはお酒は飲まないので福袋だけ

購入ビックリマークこれはぐっさん嫁のミッションの一つだ。

↑駐車場に向かう途中で寄り道します。

 

去年ぐっさん嫁は1000円福袋を買ってた記憶があって、帰って

来てからもう一度見るとヤッパリそうでした。えー?

でも、ぐっさんはぐっさん嫁の目が無いからか2000円の

福袋を購入ビックリマーク 多分怒られないだろうと思う・・・滝汗あせる

 

自宅分は1万円を少し超えた位で去年より少し多いかなはてなマークレベル・・・

ぐっさん嫁ミッションとS様邸分は7000円・6000円位・・・。

 

毎年買いに行ってますけど、何か高いのか安いのか判んなく

なって来てるんですよね~。えーでも、毎年楽しみにしてるって言う

分安いのかなぁ~うーん

 

それでは、またバイバイ