心斎橋大丸へ・・・!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんにちは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

今日も良い天気ですね~。 暑くなりそうですショック

さて先日ですがぐっさん父の定期検査で近大狭山病院に行った後、

ぐっさん父が旅行に行く際のお土産を買いに行きたいとの事で

心斎橋の大丸に連れて行きました。

車の運転も近くにしか行けなくなってるようですね~うーん

↑心斎橋の大丸って久しぶりですね~。イヒ

 

近くの提携駐車場に車を停めてお店まで移動します。

目的は地下二階のコーヒー屋さんハマヤさんです。

↑お店に到着し、昨日は会員さんは20%増量してくれる日らしい・・・

 

余り行かないので判らないですけど・・・取り敢えず1kg購入・・・

20%増量で1.2kg・・・400g×3袋に分けて貰いました。にやり

↑お土産にと希望されたエスプレッソブレンド・・・。

 

ぐっさん父が銀行バンカーを辞めて誘われた金融関係の会社に行ってた

時に並行して仕事をしていた某もやもや00円SHOPの仕入れの仕事を

していた時から家族ぐるみの付き合いをしている知人から久しぶりに

遊びに来いとお誘いを受けたらしい。 びっくり

その家族の好物がこのコーヒーで日本に来た時にもお土産で買って帰ると

聞いていたので、こちらから行く際はいつも持って行ってるらしいです。ニヤリ

 

アジア圏で飛行機飛行機を乗るのもぐっさん父が辛そうな事も有り、国内の

温泉リゾート系ホテルの会員権をぐっさん法人で買ったのですが・・・1年に

1回位は海外旅行に行く事になるかも・・・しょんぼり

まぁ~、しんどくない範囲で遊んでくれてたらぐっさんは何も言う事無い

です。にひひ

実家⇒近大狭山病院⇒心斎橋大丸の往復は車車に乗ってるだけでも

結構疲れたらしいです。車を降りる時に杖を持ちながら「杖を忘れたっビックリマーク」て

言ってたので、またコマ目に様子を見に行かないといけないですね~うーん

 

それでは、またバイバイ