トレンディドラマに夢中!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんにちは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

今日も晴れ良い天気ですね~。 衣替えの冬物を徐々に洗濯してるので

セーター良く乾いてくれそうです。イヒ

 

不動産オーナーで有りながらこの頃不動産の事を書いてないですね~。えー?

空室が出れば客付業者さんに丸投げしているので、何もしていないので

書く事も無いのが実情ですが・・・。うーん

こう言う時、実務経験上がりだと何も出て来ないですね~しょんぼり

現場に出た際に、ここはこうしたら良い・どうすれば良いって出てくるので

普段は知識の中に埋もれてるんですよね~。 浮かんで来たらその時

書くって事で・・・ニヤ

 

昨年秋の旧作借り放題のお店が借り放題出来なくなり、別の行きつけの

お店でTSUTAYAプレミアムに入会、いい塩梅で旧作のドラマを借りて

見ていたのですが、懐かしいドラマを発見!!「愛しあってるかい!」って

ドラマで陣内孝則さんや小泉今日子さん、ギバちゃん等が出てたドラマ

ですね~。ん~、懐かしいな~ニヤリで終わってたのが10日に映画を見て

パンを買い駐車場に向かう途中のツタヤにふと立ち寄った所、堺のお店で

置いていないDVDの品揃えがびっくり此処まで返しに来るのも・・・と帰る時に

目「郵送返却」の文字を発見ビックリマーク初めて利用して見る事に・・・ニヤリ

 

借りたのは、「君が嘘をついた」「君の瞳に恋してる」自宅に帰って来て

早速見てみます。ニコ 「君が嘘をついた」を見て、めっちゃ懐かしい確か

高校1年の時はてなマークとか思い出しながら「君の瞳に恋してる」へ・・・。ぼけー

あれっ、陣内さん・ギバちゃん・三上博史さんが出てない。びっくり

ここで痛恨のミスに気づいてしまいました。叫びぐっさんが借りたかったのは

ガーン「君の瞳をタイホする!」だった。ぐすん

 

パンとかの荷物が多くそこまで良く見てなかったので仕方ないですね~。

「君の瞳に恋してる」は当時見ていなくて思い入れが無い分、出てる

キャストが若い~って位で少し凹んでるぐっさんでした。ぶー

しかし、バブルの時に作られてるのは変わりなく古き良き時代の象徴

ですかね~。にひひ

↑月曜日にはポストに投函出来そうです。

 

それでは、またバイバイ