萬栄とファンビ寺内!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんにちは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

朝から久しぶりのお仕事で外構工事のお見積りで現場の方に

行って来ました。おーっ! 事務所に戻って来て先日一昨日の続で

毛布・ラグを干したかったのが一日中買い物で出かけていて

天気予報も外れたのか雨雨の予定でしたが一日ずれ込んだ様で

本日干して片付ける事が出来ます。にひひ

 

先日ですが、ぐっさん嫁と共に大阪市内船場の何時も買いに行く

萬栄さんとファンビ寺内さんに買い物に行って来ました。にやり

 

先ずは萬栄さんへ・・・法事用のお供えを買うのが今回の目的

ですが、あ~でもないこ~でもないと悩みながら時間を掛けて

選びます。買い物後先ずは駐車場の車へ荷物を載せに行きます。

その間もぐっさん嫁は別のフロアーで買い物中です。

買い物しては駐車場へ持って行きまた戻るを繰り返し、ファンビ

寺内へ移動します。 こちらの方は萬栄と違い大混雑

どのレジも鬼の様に並んでいます。 どちらも会員制のお店ですが

会員になる為のハードルが違いその差が混雑に反映されていた

のでしょうね~。ガーン

ゴールデンウィーク等の大型連休は結構空いてるのですが、

昨日のファンビ寺内はいつもの週末以上に混んでおりました。ショック

 

お昼過ぎには帰って来れると思っていたのが、帰ってきたのは

夕方6時びっくり大型連休で大掃除しても少しスペースが出来てしまうと

埋める様に買い物してしまう・・・貧乏性ってヤツでしょううーん

↑また諭吉君がどこかに行っちゃった・・・ぐすん

 

衝動買いが無かったとは言わないですが、粗消耗品も多いので

まぁ~良しとしておきましょう。照れ

 

本日のミッションは終了したので、まったりするとしますかね~イヒ

 

それでは、またバイバイ