人事異動!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

おはようございます。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

先日ですが、朝から泉佐野の物件の室内クリーニング後の

お部屋の写真撮り・確認に行って来ました。おーっ!

29日木曜日の星空夜7時過ぎまで掛かってた様で、繁忙期の

忙しい時期に間に合わせてくれて感謝です。お願い

 

自分の物件ながら次に目見れるのは何時の事やら・・・うーん

新しく交換された鍵を客付業者さんに返し、ぐっさん父の

病院までお迎えに行きます。イヒ

朝10時半到着が道も空いていた為、10時過ぎにもう着いて

しまいました。アセアセ

一時帰宅(外泊)の許可を貰って、ぐっさん父が望んでいた

堺市の阿波水産で少し早目のランチに向かいます。車DASH!

↑予定通りランチ開始の11時半に到着です。

↑いつも注文する渦潮御膳です。

 

病院食に飽きて来ていたのかはてなマーク美味い魚が食いたいとの要望で

このお店をチョイスしたのですが、泉佐野は漁港のある港町なのに

リーズナブルでこんな分厚いお刺身を出してくれるお店が見当たら

なく・・・、もう少し美味しいお店も増えてほしいモノです。えー?

 

お腹いっぱいでzzz眠くなりながら次の目的地銀行メインバンクに

向かいます。車DASH!目的は給与の振込等です。にやり

ここでいつもの担当者さんIさんから報告が・・・4月で移動になりまして

副支店長で大阪府H市の支店に栄転すると・・・。びっくり

ぐっさんのマニアックな2棟目の銀行融資を満額で下してくれた立役者

です。その時の支店長も栄転・・・当時の人は誰も居なくなってしまい

ました。ショック

 

新しい担当者さんを紹介され、新しい支店長・担当者と共に2棟目の

マンションを見せて頂きたいとの申し出が有りました。4月の9日迄なら

1棟目と2棟目を1部屋ずつ見て頂ける事を伝え、新しい支店の方にも

挨拶に行く旨を伝えました。 担当が変わっても入居者の入れ替わりが

結構あるのに直ぐに埋まってしまう銀行さんから見ても不思議な物件

らしい・・・。えー よく見れば普通の物件なのにね~。しょんぼり

担当者さんの出世はうれしいけど、もう少し居て欲しかったな~。ぐすん

 

メインバンクを後にし、2棟目の方は町内会に入っているので、市報や

ごみ袋を町会長さん宅に取りに行き、ミッション完了です。グッにひひ

 

本日は、南大阪の貸し家の内覧会に参加させて頂いて、少し勉強させて

頂こうと思います。にやり

 

それでは、またバイバイ