阿波水産でランチ!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんにちは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

本日は先週の金曜日に近大狭山病院でぐっさん父の検査を行い、

本日検査結果が出るとの事で再訪しました。

 

今回の検査では問題なく、今後も経過を観察していく事が決まり

取り敢えずホッと一息つけました。にやり

検査が終わりお昼前・・・実家に戻る前にぐっさん父が気に入ってる

お店でランチを頂きました。ウシシ

↑阿波水産泉北店です。

 

丁度、近大狭山病院とぐっさんの自宅のほぼ中間にお店が

あります。以前勤めていた不動産屋さんで社長に連れて行って

貰ってからお店は異なりますが、ヘビロテのお店の一つです。ニヤリ

↑お店を入るとうな重の看板が目に入ってきました。

↑ぐっさんも父も特上うな重を注文です。

 

昨日の夜のテレビニュースでシラスウナギがかなり不漁の様でニュースの

中では5時間の漁で2匹だけ・・・。びっくり

 

びっくりマジですか・・・ぐっさんウナギ大好きなのに食べれないのはてなマークうーん

そんな不安が頭の中によぎったのかはてなマーク何時ものランチを注文せずに

うな重を頼んでしまいました。滝汗

美味しいお魚が取れなくなって食べれないってのはヤッパリ嫌なので

鉄腕ダッシュのテレビでしている様に日本の周りの海や川が綺麗に

なって美味しい魚がお安く食べれる世の中になって欲しいモノです。もぐもぐ

 

それでは、またバイバイ