あまおう苺ミルキークリームロール!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんにちは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

先日ですが、100円ショップセリアに行く為に自宅近くのイズミヤ泉北店2階にある

セリアアンディ泉北店で買い物をしました。おーっ!

駐車場に向かう為、吹き抜けのエスカレーターで降りて行きますと地下1階にある

不二家さんが目目に入りました。

以前訪問したパイの日以来の再訪です。にひひ

 

毎月6日はロールの日という事で6日限定で売っているロールケーキが目に入りました。

↑あまおう苺ミルキークリームロールです。1個200円(税込)。

 

6日限定とミルキークリームロールの名にひかれてぐっさん嫁の分を含めて

2個購入です。ウシシ

↑夕食後にダージリンのストレートティーと共に頂きました。

 

思っていたよりロールケーキの皮がかたくてスプーンで切るのに苦労しましたが

ミルキークリーム恐るべし・・・美味でございますぅ~ビックリマークもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

お店のショーケースでは不二家ネクターも売っていて懐かしくなりました。にやり

ぐっさんが子供の頃、泉佐野の駅前には、不二家さん・パルナスさん・コトブキさんが

お店を構えていてぐっさん父が良くお土産に不二家プリンを買ってきてくれた事が

思い出されます。ぼけー

 

そんな昔話をしながらテレビのニュースでは、ぐっさん待望の一報が・・・

遂にこの日がやって来ました・・・かに座カニ漁解禁です。

昨年は、マンション建設現場に張りついていてカニを買いに行けなかったので

約2年ぶりになります。

競りがある日に現地近くまで買いに行くので、休みの日に競りが無いと買いに

行けないのですよ・・・ぐすん

今年は仕事が一息つけてるので、行けるかな~はてなマーク行けたらいいな~はてなマークうーん

 

何か食べ物の事ばっかり考えて、幸せな気分に浸るぐっさんでした。照れ

 

それでは、またバイバイ