床改修リフォーム工事!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんにちは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

先日ですが、朝からリフォーム工事→S様と合流し昼食→

ミルクレット長尾町店でお買い物→S様邸新築工事現場確認→

大阪萬栄でお中元の手配と途中からぼけーかなり眠かったzzz

ですが・・・昨夜はあつけにあたったのか午後九時には就寝・・・

ぐっすり寝る事が出来ました。

↑ミルクレットで衝動買いしたボトラッテ1箱12本入り850円也~。

 

昨日、衝動買いしたコーヒー牛乳が冷蔵庫を占拠し、ご機嫌

ナナメなぐっさん嫁・・・叫びさっさと遅い朝食兼昼食パンをとったので

ブログを書きたいと思います。アセアセあせる

 

先日の朝から前週にシロアリ駆除工事を行ったお家の床改修

リフォーム工事に行って来ました。おーっ!

↑先ずは養生テープを剥がすとこから作業が始まります。

↑綺麗に剥がせましたので、次はパテ下地処理です。

↑2回目のパテを捏ねています。

↑パテ下地を2回塗り、キレイに均したところでCF張りの工程です。

↑CFを貼る位置が決まると床にCF用水性ボンドを塗って行きます。

↑ハイ、CFが貼り終わりました。

 

パテを乾かすのにちょっと時間が掛かりまして、約2時間半の

工事は無事に完了しました。グッウインク

 

お昼の事は、また別に書くとしますかね~。ウシシ

 

それでは、またバイバイ