はい、検査日数日経ってしまいましたが、

10/25 糖尿病の検査でしたあせる


前回のhbA1c 5.2
今回のhbA1c 5.1

でしたニコニコ

が、なぜ下がっているのか意味分からんーポーン

ベビースターラーメン食べまくったから滝汗


しかし先生は機嫌は良さそうだった真顔

心の中で間食したことは黙っておこうと思ったニヤリ


そして飲み薬の話になり、

今までメトホルミンを1日朝夕食前に2錠ずつ、1日4錠服用してましたが


()内は私の心の声です
先生 「便秘とかないよね??」
私  「便秘・・・あります笑い泣き
先生 「え、あるの?結構ひどい??」
私  「えー結構ひどいです滝汗
先生 「ちょっとそれはまずいなー、もう、a1cの数値も安定してるし薬なしでいいか~」
私  (えー、いきなり薬なしはちょっと不安だけど、まぁ、いいかガーン
先生 「問題はリバウンドが怖いんだよね~えー
私  「リバウンド思いっきりすると思います~笑い泣き
先生 「すると思います。じゃないでしょ、まったく(苦笑)」
先生 「とりあえず次回予約1月末ね」

 


・・・はい、薬なしで様子見らしいですが、次回悪化してそうで怖い滝汗


ちなみに体重は検査日58.8kgでしたが、今朝早速59.5kgに増えてたー笑い泣き

リバウンドここで食い止めたい滝汗

簡単に痩せる薬とか欲しいな~汗