最高にステキな自分に還り

喜びに溢れて生きる!

 

宇宙意識ジュエリーアーティストの

加藤絵美です宝石赤

 

 

さて今日は、近況のお話です。

 

先週末からワイヤージュエリーの4ヶ月に渡る中級講座がスタートしましたルンルン

 

が、4月はイネイト活性療法の大阪練習会と日程がモロ被り💦

 

 

何事もリアルの場のエネルギーのダウンロードが超超超重要なので

本当はどちらも出たかったのですが

4ヶ月ぶりのジュエリー講座のほうを優先!

 

 

講座初日の最初から

先生の情報を全力ダウンロードにかかりましたが

 

こういった技術系のやつは手も動かさないと

情報が身体に馴染まないのです😂

 

しばらく作品を作ることができていなくて

工具が手になじんでないから

思うように動かせない💦

 

 

みかねた先生が途中で何かを

インストールしてくれて、

そこから急になじみ始めました✨

 

 

といってもやらかしまくり 笑

 

先生の力を借りまくってなんとか作品を完成させましたよー

 

 

講座で作ったのはこちらの”光の紋章”

石はスモーキクォーツです。

 

みんなの作品

1つでも可愛いけど、並べると圧巻ですラブ

 

 

で、2日間の講座後、

あんなにしばらく作れなかったのが嘘のように

この1週間作りまくり!

 

 

習ったデザインで3つ作りました。

 

クリアクォーツとパールver. 

 

ローズクォーツver.

 

スモーキクォーツでも再び

 

3つとも雰囲気が違ってかわいい💖

 

だんだん写真も上手くなってる 笑

 

 

頭では作ろうとか思ってなくて

身体が勝手に何かに突き動かされるように

毎日毎日何時間もぶっ続けで集中して作っておりました。

 

先生、身体が動きたくなる何かもインストールしましたよね? 笑

 

 

ヒーリングや治療や講座の準備とかも

色々とやっていたのですが

比率的に圧倒的に作品作りに没頭した1週間でありました。

 

 

宇宙意識になると作品を創る感覚も変わるし

これから仲間との企画も始まりそうでワクワクです✨

 

 

 

宝石緑スクールコースメニュー右矢印こちら
宝石緑サービスメニュー右矢印こちら
宝石緑公式LINE

友だち追加