以前から ずっ~と 気になっていた

 

低排出ガス車』のステッカー

 

剥がしたいけど上手く剥がす事は出来ないだろうと

手を出さなかったのですが

 

 

汚く感じ始めて

凄く 気になり始めて

落ち着いていられなくなって

 

 

手を出してしまいました

 

 

もう辞めることは出来ませんよ

 

 

最後まで粘り強く

 

 

少しずつですが

 

 

もう一息

 

 

フィニッシュ!

 

でも 糊が残りますね

 

 

そう言うときは うすめ液

ステッカーの糊残りなどを除去するのには便利ですが

塗装部には当たり前ですが使えません

 

*使うのが怖いなら パーツクリーナーでも十分です

 

 

 

 

うすめ液/シンナーで拭くと糊残りなんかは簡単に落とせます

 

 

 

 

 

ちゃんと 糊を落とす事が出来ました

 

 

シンナーが残らない様に 念のためパーツクリーナーでも拭いておきましょう

 

 

最後は流水

 

 

 

こんなに簡単に綺麗になるのならもっと早くやっておけばよかった