ちょっとなんなのですが・・・ゴルフの練習に行こう!

 

 

 ゴルフの練習は11月末以来 

 

 新型コロナウイルス感染予防で外出を自粛していました

 

 第4次感染爆発なのか 感染者が増えてきますが 我慢できず。。。

 

 

 

▲朝06:40頃、

 

 明るくなると打席が埋まっていて、1時間くらいでしょうか 待ちました

 

 今日は曇天 明日は雨天だそうです

 

 

 

▲100球/1,000円(休日2階打席料金)

 

 

 

 

▲本日のクラブ

 

 右からGLOIRE F

     M2 7番アイアン

     M2 9番アイアン

     52度ウエッジ

 

 

 

▲久しぶりなので ドライバーは 自分自身が思う基準ドライバーを持ち込みました

 

 

 

▲ゴルフを始めるにあたり 中古で購入したGLOIRE F(2014)

 

 これで練習を重ねたんですね

 新しくドライバーを買う際は、このドライバーよりも好い物を購入します

 

 

 

 

 

▲久しぶりの練習でしたが

 ドライバー以外は〇

 ドライバーだけが左に左に真っ直ぐ、また左、真っ直ぐ、また左、たまに右

 

 はい!またやり直しです

 

 

 

 

撮影デジカメ 

SONY DSC-RX100

サイバーショット RX100