こないだ焼肉屋で、

大きく坂本龍馬の看板がありました。


そこには手相があって

(本物🙌?)



ボヤけてるけど特徴としては、

 

 

 

・大きく感じる右手の土金手(創造を実現)


・坎宮から伸び上がる運命線 (自分の意思あり)


・木星丘、辰巳から指先に伸び上がる美色(信頼される、新しいこと常)


・感情知能線と位置が上め(明るく行動派)


・人差し指が長い (野心家で指導力に長ける)

 

 


こんな所かな、

 

 

 

世の中を変える器量の手相でしたクラッカー

 

 

 

 

 

 

さて、

面白いのは坂本龍馬の直径ご子孫の

Mr.坂本さんとお会いできたこと。

(本人はちゃんぽん血筋と言う)

 

 

手相を見ると、




Mr.坂本さん。(何代目かお父さん、坂本龍馬)



龍馬手と似てますよね🙌

手の形、土金系や線の入りも。

 

 

 

 

刺客で打たれた龍馬の年齢は33才、

坂本さんはその頃ご結婚したということ。

 

 

 

 

良きDNAですね🧬

 

 

 

 

こう、手相を通じて

坂本龍馬を感じれて感動しました🥹

 

 

 

 

 

 

 

🦆ameblo最後のPR🦆

 

🦆 🦆《無料講座》🦆🦆

 

占いをお仕事にして活躍する

登竜門の技術と知識!

 

日本国内でわずかの鑑定師のみ持つ

観相学の伝統奥義

 

東洋の占術・秘術で

運勢の吉凶を味方にする本当の占いを

楽しく、面白く学べる♪

 

東洋占術 7日間無料メール講座

↓無料で受け取る↓



 

 

*☆*…………………*☆*…………………*☆*

🦆🦆《悠戒の公式LINE》 🦆🦆

 

占いを面白く学べてしまう配信🦆

ワンデーレッスンのお知らせ等

公式LINEのみの限定配信などしてます

 

♪お友達登録特典♪

運気を上げる手相開運術無料伝授

 

お友達登録後に

「手相」と入れて頂くと

手相で開運する秘密を

無料でお伝えします。 







《個別鑑定のご案内》

https://ameblo.jp/crystalhamburg/entry-12406978713.html