✨🎋こんばんは🙏😊🎋✨

 

 

 

今日は🎵🎶御休み~🎶🎵昨日の『僅か1日間』の『週の前半戦』も無事、終えさせて頂き御迎えした🎵🎶飛び石3連休、残りの2連休~🎶🎵そんで持って例の如く…🙇💦載っけから『表現・大袈裟』にて失礼しま~す🙏😁💦

 

 

 

それでも変わる事無く❗先ずは何より🙇💦今朝も何時通りに🌅👀目覚め🌅👀させて頂き普段通りに🏃💨身体を動かせて🏃💨過ごさせて頂いた『今日一日』に感謝、感謝でした🙏☺️💐✨【久々に昼過ぎ迄、ステイホーム(ゴロゴロ昼寝☀️😪💤は暑くて無理でしたが…👋😌💦)過ごし夕方から少し御出掛けしてたのでブログ更新、かなり遅く成りました🙏😅💦】

 

 

 

本日も『良くも悪くも…』色々、有ったかも~🤔❓ですが~👋🤣💦💦

 

 

 

これまた毎度~👋🤣💦何事も時間の無駄遣いに繋がりそうな一日を振り返る事はせず~👋🤣💦無責任に開き直り~✌️😋🎶🎵『ケセ~♪ラ~♪セラ~♪』成るように成るで~🎵🎶気分は前向きポジティブ~✌️😋🎶🎵にて~🎶🎵で参りま~す👋🤣💦💦

 

 

 

明日は朝早くにゴミ収集が有り今日の様にゴロゴロ過ごす…は出来ないので普段通り不摂生は全て厳禁🤚😠❌『やるべき事を、しっかり熟し…』にて🤚😅💦皆さんと御一緒に…『健康第一・維持』をば心掛けで参りま~す✌️😅💦

 

 

 

四季は移ろい巷は既に☔🍀🐌梅雨入り真最中🐌🍀☔季節は移ろえど…油断は禁物👊😠💨

 

 

 

『悪しき流行病』と💦メジメムシムシの蒸し暑さ💦と…🌂🍀🐌梅雨の晴れ間🐌🍀🌂には、もしかしたら🍃湿度、低めカサカサ日和🍃も、まだ有るかもなので…🤔❓『風邪・各種アレルギー』等にも引き続き❗️十分・用心・気を付けて🙇💦

 

 

 

各自、くれぐれも❗️御身体💕御自愛💕下さり🙇💦『我が身を守る』=イコール=『周りの大切な人達を守る』にて🙇💦💦

 

 

 

それぞれの今この時、瞬間を大切に大事に🤗💐✨『🎵🎶✨💐愉、楽しく愉快に有意義~💐✨🎶🎵』に過ごさせて頂きましょう~🙏😊💐✨

 

 

 

そして…改めまして🙇💦明日も全ての方々に取りまして✨🍀💐🌹平穏無事🌹💐🍀✨で✨💐穏やかで緩やかな💐✨『🎵🎶✨💐良い日良き時💐✨🎶🎵』が訪れ過ぎて行きます様に🙏😊💐✨