帰宅して少し🍵😊🍰一服してから少なくとも『プラケ擬き』飼育が限界を迎えてる若魚達の引っ越しを決行する事に✋😥💦

 

🌟幸い暖かな夜🌙なので❗️この機を逃さず今夜の内に✋😅💦

 

 

サテライト2台使用で一気に☝️😅💦一様、事前に📚予習復習をしてから✋😓💦ショップ等からの新導入では無いので水温合わせは省いて…👋😥💦とは言え❗️幾ら『🌟暖かな夜🌙』でも一刻を争うので作業は秒単位で出来る限り手早く✋😓💦

 

 

 

🌿水草🌿や特に🐚ラムズ🐚❗️葉陰に潜む卵から『あっと言う間⁉️』に夥しい数に増殖する恐ろしい奴ら~😱💦藻の発生は防いでくれても水槽リセット程度では数を減らせ無いので👋😞💦今回は敢えて🌿水草🌿と🐚ラムズ🐚は入れない事に👋😥💦

 

でも多分、何処からか侵入してくるとは思う…✋😣💦大磯と濾過器以外は使い回しの備品なので✋😓💦

 

何はとも有れ✋😥💦事を済ますのは暖かな『🌟今夜🌙の内に❗️』

 

話は変わって✋😅💦数日前から休みを取られてた職場のグッピー友さんが今日から職場復帰🎶されました~♪😊🎉

 

 

そんなこんなで❗️これまた頂いちゃいました🙏😊💝本当に本当に有り難い限りです…😊💝

 

来月の💟ホワイトデー💟間際だと忘れてしまうので『🎁御返し🎁』今月末には買いに行っとかないとです✋😅💦