は~い、RASセッションでの感情を解放する

 

って、どうしたらいいの?という質問がよくありますが

 

 

 問題を創り出している原因は・・・

 

『過去の体験で感じた感情』にずっと引きずられて

 

それが『信じ込み』となりネガティブな現実

 

(嫌な出来事・ストレスと感じる事)を創り出しています。

 

なので・・・『過去を完了させること』です。

 

『今ここに生きている自分』と、

 

『過去を記憶している自分』も同時に存在して

 

います。

 

過去の痛みの感情(ネガティブな感情)は、

 

『過去の事だから忘れよう』

 

『無かったことにしよう』

 

なんて出来ないのです。

 

だから今でもその痛みに基づいた反応を

 

してしまったり、今現在の出来事のように

 

その時の記憶や感情がフラッシュバックの

 

ように出て来たりするのです。

 

『あの時悲しかったんだ・・・』 

 

『あの時つらかったんだ・・・』

 

『あの時裏切られたんだ・・・』

 

その時感じた感情を認めて感じ切って

 

手放す、その時の自分を癒してあげましょう。

 

 人は、誰かに理解してもらえた、わかってくれた

 

と感じたら、安心して過去の痛みの感情を手放す

 

事が出来ますが、他人ではなくて自分でちゃんと

 

感じきる事なんです。!

 

自分がいつでも自分をいたわり、気にかけ、愛して

 

許してあげる、自分の気持ちに寄り添ってあげる事。

 

それがありのままの自分を受け入れる事 

 

『自己受容』にもつながるのです。

 

一番自分の事わかっているのは、自分なのですから

 

過去の辛い事、悲しい事、苦しみ・・・

 

認めて手放し『解放』していきましょう。

 

 

 

 

RASセッションでは、自分でも気付いていない

 

過去の痛みの感情『信じ込み』を筋肉反射で

 

特定し、解放します。

 

信じ込みのない、本来のあなたの個性・本質で

 

生きていく事をお手伝いします。

 

年末に向けて心に引っかかっている嫌な事

 

手放して大掃除しませんか?

 

来年は、輝ける一年にしていきましょう。

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 ☆ RASセッション ☆

✤ RAS体験セッション 60分程度 

     お悩み項目1つ   5000円

 

✤ RASフルセッション 120分程度

     お悩み項目5つ  20000円

 

♪倍音の美しい音色で心身のメンテナンス♪

✤ クリスタルボウル 45分

     クリアマインド    5000円

 

✤ クリスタルボウル 60分

    チャクラヒーリング  6500円

  

ご予約・お問合せ

 

クリスタル☆ガーデン 0980-84-1596

営業時間 11:00~19:00 不定休

 

新アドレス:http://www.crystal-garden.jp/