解放プログラム39項目のうち、約半分を

こなされて・・・途中経過の体験談を

頂きました。 !(^^)!


セッションを受けて解放までの期間に

たくさんの気付きの出来事が起こって

来たりします。 (^^;

「信じ込み」 ⇒ ネガティブな感情

が創り出している現実が、解放作業の

確認みたいな感じで起こってくること

などがあったりします。 ・・・・


過去の痛みの感情、そこに捕らわれず、

客観的に見て眺めていれば

いいんですよ。 (^^ゞ

今までこんなパターンでしたよね~!

とか、こんな信じ込みで

こういう現実を創り出していたんだ~!

って ・・・

列車の窓から外の景色を

眺めるように きら

大丈夫なんですよ。

手放して、解放していく過程での

確認作業。 シャボン玉

ひとつひとつ・・・

そして、一歩一歩着実に、確実に

本当の自分に還っているんです。


その列車の行く先は本当のあなた キラキラ

本質に還る旅の途中なんですよ。










 

シャボン玉 体験談 №16

 過去の出来事ロードショーがスパルタ式

でやってきます。 きらきら

そのたびに、その短編映画を見届けて

おります。 目

はいはい、そーでしたね~と。


あとは出来事として、過去の自分に

に共感できるような体験が来ます。

そして、それもひたすら放っております。


しくじったように見えた選択も、とくに

慌てなくていいのだと…それはそれで

いいのだと、思うパターンが増えました。


すべてが解決したわけじゃないですが、

いっこいっこ、進むんだなと思いました。


ふ~!!人間は大変ですね。いい意味で・・・