☆さぼてんみたいな・・・&セミナーのお知らせ☆ | クリスタルガーデンのブログ

クリスタルガーデンのブログ

香川県にあるパワーストーンショップ、クリスタルガーデンの公式ブログです。

こんにちは♪

 

今日も良いお天気の

宇多津町から

CRYSTALGARDENの

いつものながおです♥

 

今日は先日の予告どおりにっ

こちらの石のご紹介っ音譜

 

 

宝石赤カクタスクォーツ宝石赤

 

さぼてん水晶とも

よばれるだけあって・・・

ぽつぽつした

ちいさーーーーい

たくさんの結晶がとっっっても

綺麗で

魅力的で愛らしいんですリボン

 

 

 

大きさもごくごく小さめ♥


雪のような白いベースに

柔らかな黄色味を帯びた、

やさしい気持ちになれる色も

魅力です流れ星

 

ちなみに
微細な結晶がキラキラと輝くタイプの物は

フェアリークォーツ

とも呼ばれているそうビックリマーク

 

妖精・・・♥

 

なにかとロマンティックな

一品です音譜

 

こうして紹介していると

私もすんごくほしくなるという・・・!笑

 

お値段も

お手頃なので

石の初心者さんも

ぜひ見に来てくださーいラブ

 

そしてそして・・・

 

 

まだ少し先ですが・・・

10月15日(月)に

こんなセミナー、ありますアップ

 

みんなが幸せになれる

家庭料理のシステム・・・

 

気になりませんか??

私はめっちゃ気になりますっ音譜

 

お仕事で食の知識を取り入れたい方も

ご家族の健康を預かる主婦の方も

そして

私みたいに一人暮らしの方にもっウシシ

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

 

CRYSTALGARDEN

0877-59-9323

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

明日9月19日(水)は

臨時休業

明後日20日(木)は

定休日です。

 

またのご来店お待ちしております♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆