2か所ホムセンハシゴ。

 

お目当てはハオルチアがあれば、と。

 

ほぼ無かった。

館内のキャンドゥにも寄ったが、

観葉植物の心惹かれるものは無し。

 

お高くてセキュリティータグがついてても、

ジョイフルのハオルチアたちには及ばず。

買えないけど。(^^;

 

いつもの猫たちんところへ寄って、

そこに植えてある銅葉のアジサイ(品種不明)から

家主にお願いして花芽のないのを一本挿し芽用にいただいた。

 

早速水差しして、赤玉土に植えようと思う。

 

こんな葉っぱのアジサイって珍しくて、

アジサイはもう育てないと思ったけれど、

育ててみたくなった。

一本しかないので、芽が出ると良いな。

 

楽しみ!!(^^)!

 

帰ってきたら

サカタのタネのカタログが届いてた。

今夜のナイトキャップはこれだ。

 

寝るのが楽しみである。