saturn

土星の英語読み。^^

グーグルに聞いた。便利だ。

 

うっそみたいにあったかい。

 

3月でこの暖かさはなかった。

 

4月5月並み温度だという。

 

話変わって、

焼き物の上に金属のものを乗せて

冬を越したら雪解けとともに

温度変化?かなんかのせいで、

割れた。

 

乗せなかった同じものは何ともなかった。

いい勉強になったわ。

 

掃除機の掃除をした。

筒をコンコンと軽くたたいたら、

粉がたくさん落ちてきた。

細かすぎてくっついてたみたい。

 

ブロアかコンプレッサーあればなー。

中まで吹き飛ばしてやるのに。

 

オンラインチャットで、

普通のフィルターと、HEPAフィルターは

何がどんな風に違うのか?聞いてみた。

 

排気がよりクリーンなのが出ますと、

もっと具体的な違いが知りたかったけど、

得られなかった。

 

値段が1,000円違うが、

見た目からはわからない。

 

層が一枚増えてるとかかな。

 

こんなこと聞く客はおらんのか、

ざっくりした答えで諦めた。

 

 

こんな感じの春分の日。