お久しぶりです。

 

 

スター☆トゥインクルプリキュア第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」感想!


前話から引き続き、ブルーキャットがキュアコスモに変身したシーンがかっこよすぎる!!
ブルーキャットめっちゃ好みだ///
でも、ブルーキャットでありマオでありバケニャーンになってた時もあり、さらに今日明かされた名前がユニ…名前が多くてややこしいよ~;;
可愛いから良いんだけどね(笑)
アイワーンがノットリガーになって、そのうえダークネストに感情まで消されてしまったのを見てひかるが「助けたい」っていうとこが、元祖ヒロインだなぁとしみじみ。
たとえ敵であっても、困っているなら助けてあげたいという想いがひかるらしい。
キュアコスモの力でアイワーンを元に戻してあげたところ、宇宙船を取られてしまったのは残念だが…。
それにしてもアイワーンは、バケニャーンに裏切られたのが一番ショックだったのかな。
意識が戻った時にブルーキャットを一瞬バケニャーンに見間違えたり…信頼してた側近がいなくなって、寂しく感じているような。
ダークネストが現れた時にアイワーンがいなかったけど、どこに行ったんだろう?
シリーズ恒例の敵キャラが味方に~、ってのもあるかな?
あああ何よりブルーキャットの名前が『ユニ』なのが気になってしょうがない(*´ω`*)

最近猫の名前で『ロジャー』と『メル』って聞いて悶絶してたところでさ…。
某SRPG(今もプレイ中)のキャラの名前がよく出てくる~~~!

 

文章がぜんぜんまとまってなかったorz