アニメ感想を久しぶりに~。
シンカリ&神バディWで!

 

 


シンカリ第28話「名古屋!!出水指令長の過去」感想。
ハヤトパパ(ホクト)は出水さんより先輩だったのかぁ。
たしかにホクトさんは「出水!」って呼び捨てだね。
出水さんホント食えない男だ…敵を欺くには味方から、ってやつかい?
接客に慣れてないのに手伝わされる出水さんwww
ホクトさんがやったほうが早いなwww
敵登場、相手3体でこっちは速杉親子で合体という分の悪さ。
でも出水が裏をかく指示を出し、背を向けて撤退するフリをしてコンビネーションのとれている3体を線路上に一直線に並べたところで振り向いて超グランクロス!!
す、すげぇ…!
今回のいろいろ面白かったw
普段あまり観てないのが申し訳ないが。


次回は夏、海、水着!
アキタとシノブの水着…!←
8/11のエヴァコラボも楽しみだな~♪
シンジ登場!?

 

 

 

新バディファイト第8話「降臨!光の電神アマテラス!!」感想。
今日はヒロインと思しきミコちゃんのターン?
ランマが友牙と相棒学園で仲良しアピールしてた時にミコちゃんと幼馴染だったことを思い出す友牙…修羅場!?
せっかく友牙がランマにファイトの相手を頼もうとしたのに良いカード引けなくて、と断るランマ…他にも理由があるだろう;;
だんだん距離が離れていくランマと友牙、ランマの心の闇が深まってる~;;;;
ダダーンに目を付けられてピンチなミコちゃんの前に光が…!
バディレア「アマテラス」が登場、まさかの憑依で危機を脱した。
SD化すると猫なの可愛い///
結局バディ手に入れたミコと友牙がファイトし、友牙が勝利。
その後開かれたパーティーにランマは来なくて、しかも嘘の理由付けて断っちゃってる!?
暗雲立ち込めてきたね…。


スバルのバディ「天占竜クロス・アストルギア」の声は壮馬くんだと今日初めて知った~~~!!
そして次回メイン(?)の銀河ヒーロー、世界マモルは花江夏樹さんが演じられる…壮馬くんと夏樹さん!?
声やばい///

 

 

 

↓友牙かわいいなぁと思ってささっと描いてみた。初描き。

 

でもかわいく描けないwww