※腐向け注意

 

 

 

 

 

 


バディファイトバッツ第16話「牙王inタスク!二人で一人の×天バスター!!」感想!
今回は久々に牙タスたっぷりでご馳走様でした…!!
BF×始まって以来自分の中ではこの回が最高だった。
霊体の牙王が人に憑依できるって知ってノボルや爆、カナタ、ガイトにまで憑依して遊んでる牙王w
ガイト一番面白かったなぁww
でもすぐ抜け出すことができたのに、次にもしかしたら憑依されることで牙王を元に戻せるかもしれないという、タスクくんの謎の提案でタスクくんに取り憑いた牙王。
そうしたら、他の人たちの時とは違い出られない!?
そしてこちらも久々登場の孫六会長…やられ役乙(笑)
ガロウズが「レブル・ガロウズ」になってる。
孫六のデッキがまた厭らしさを増してるね…相手モンスターを操る能力…;;
戦いたくないわ(オマ)
盾の引きが悪いのか知らないけど操られたバッツの攻撃をまともに食らいまくる。
タスクくん可哀想…中身牙王だけど。
孫六のライフを5以下にできないかと思ったけど普通にバッツと剣で削って4にした。
ここでタスクくんどうなるの、って予告観て考えてたんだけど×天放つ時は見た目が牙王に切り替わった!?
確かにバッツはこのファイトでごく普通にタスクくん(中身牙王)に従ってたが、まさかタスクくんの思いの強さで二人の身も心も一つになってたなんて。
バッツも牙王を助けたいと思ってのことだろう…。
…ってかちょっと待て、やっぱり牙王とタスクくんは一心同体、相思相愛(誰も言ってない)で良いのか!!
ファイトに勝った後ようやく抜け出した牙王。
さらにミラクルライフが10になり本体のほうが光り始めた。
これでめでたく牙王は蘇る…ってとこでバッツさん興奮しすぎ!!!w
タスクくんの頑張りを無駄にしたいのかバッツはww
放電したせいでまたライフが0になってしまった牙王、どうなる?


あ~……本当に今回は楽しかった。
ずっとこのノリで良いのに…無理だけど。
タスクくんの出番が多いのがすごく嬉しくてたまらない。
あと、ですんとですしの言い合いが笑えたww
最後逆になってなかった?

 

 

 


前回に続いて今回も勢いでタスクくん描いてみた。
牙王が入ってるやつね。
剣持ってるとこ描き慣れてない~;

なんか悪そうな顔になりすぎたかも。