※腐向け注意~

 

 

 

 

 

今日のアニポケサンムーンは自分にとってサービスシーン満載だった…!

あの陽気なムーランド、サトシにのしかかるわ舐め回すわズボン脱がすわでちょ///

マオにパンツ見られちゃったwww

サトシもあの状況でニャビーが慕ってたムーランドを回想してるっていう…。

確かに宝探しに関しては次々と見つけて掘り当ててすごいと思うけど、何故に欠片ばっかなのw

サンムーンだと欠片って何かと交換できるのかな?(←ゲームやってない人)

結局スイレンのムーランド(厳つい感じの性格)が一番良いお宝発見した。

Zリングの原石…Zリング作ってもらって、次回はぬしポケモンのヨワシってことはスイレンが試練で水Zゲットするのだろうか。

今後カキやマオとかも試練やるのかな。

サトシだけクリスタル集めるんじゃなくて、みんながそれぞれのクリスタルを入手する流れになりそう。

ロケット団も悪Zゲットしてたし。

 

おまけに最後は風呂上がりのサトシのところに予想通り駆け寄ってきたムーランドwww

せっかくお風呂でさっぱりしてたのに舐められ…。

あ、ちなみに私、サトシ好きなので(いまさら)

ムーランドが羨ましい_(:3」∠)_

腹チラでさえ萌えてたのに水着きてさらに上をいくアニメ怖い…嬉しい…(ぇ

 

ところでサトシが次にゲットするポケモンはなんだろね。

アゴジムシに逃げられコソクムシもネマシュも出会っただけで、デンジムシはマーマネにプレゼント、今回アローライシツブテに逃げられた;

今手持ちのタイプが電気、草、飛行、炎、岩ってとこから水や地面、格闘あたりが欲しいような。

でも悪やエスパー、フェアリーも捨てがたいが6匹までな上にサトシはもともとたくさんゲットするキャラじゃないんだよね、これまでのストーリー的に。