電波教師26巻を本日、読み終えました。

最終巻だと知らず乗り遅れましたが、読み終えました。

今回はネタバレとかしません。

 

まず・・・

東毅先生、電波教師の連載、お疲れさまでした!!!!!

この作品を描かれた東先生やスタッフの方々、愛しています!!!!!

これからも電波教師を愛し続けます!!

 

・・・たった一人の読者(自分)の、ただのファンブログ記事ですが、ここですか言えないので。

というよりはもう、読み終えた瞬間に言葉を失ってしまって・・・っ!!

 

電波教師のストーリー、キャラクター全員、大好きです。

鑑先生、大好きです。

今、私は本当にこの作品に出会えて幸せです。

本当に

 

ありがとうございました!!!!!

 

次回作も、もし機会があれば読ませて頂きたいと思います。

あと、また電波教師の1巻から読み返します。