※ネタバレ注意

 

 

 

 

バディファイトバッツ第6話「最強戦艦サツキ発進!攻撃目標はバッツ!!」感想。
今日のお話は観ていてすごく面白かった!!
クウちゃんかわいい!!!
しかもバディポリス見習いってことは、唯一の少女バディポリス!?
牙王の家が襲撃されている(よくあるなw)ところにタスクくんが駆け付けてきて事態は収拾されたけど、クウちゃんハチャメチャだなぁw
定番のちび扱いされると怒るタイプで、牙王の頭に噛み付きまくってておもろいww
タスクくんが「やめなさい」って怒るとこがもうお父さんじゃないか…!って感激してた(笑)
その後、今度はカナタがちび扱いしたのに噛み付かれるのはやはり牙王。
レジェンドW代表霧雨さんとスタドラW代表カナタのファイトでは霧雨さんの猛攻にも相変わらずノーダメージで次のターンはもう無い、っていうカナタとアトラの最強守備コンボによりカナタ勝利。
クウちゃんのバディが戦艦「サツキ」で、声が愛美さん=キリじゃん!!
牙王VSクウ、ヒーローW特有の戦法でゲージを増やしてからの連続攻撃に押される牙王、バッツをコールするために攻撃を受けなければならないものの相手にはまだ必殺技が残っていた。
ギリギリのところで持っていた白竜の盾を使いダメージ減でライフ1残して耐え、バディコールからの形勢逆転。
牙王、緑竜・雷竜・白竜と3種類の盾入れてたんだね…。
でもあの場面でもし×天バスターが引けてないと負ける可能性もある訳でヒヤヒヤする;
ヒーローWの様子をパル子が見せた時にムクロがいたーッ!
…のは置いといて、牙王が勝ったにも関わらずバッツは浮かない表情。
牙王への負担の心配しているのか、何か他に事情があるのか分からないけどもう自分は戦わないって言い出して!?
バッツの言葉の真意も気になるところだが次回はガイトVS海道…ガイトが勝つ運命だよね!?←

 


タスクくんが登場してくれるとそれだけですごく嬉しい///

 

 

BFバッツキャラクターパックのCMキターーー!!
「めっちゃ!!100円ドラゴン」と「むっちゃ!!100円スタードラゴン」の2種パック。
スタドラのほう…タスクくんとカナタが一緒にフラッグ!!?
なんじゃこりゃああああたまらんっっ!!!(騒がしい)
バッツスペシャルシリーズ「レディアント・エヴォリューション」VS「断罪 煉獄騎士団」のデッキ内容も、やばい、煉獄騎士団やばい、ディミオスが…っ
「ジェノサイド・パニッシャー!!」がぁっ!!!
煉獄騎士は永久に不滅です…ほんと、絶望と希望に揺れるタスクくん大好き。
アニメでもサイドストーリーとかでまたタスクくん&ジャックVS煉獄騎士&ディミオスが観たい。
100でもあったけどバッツでも観たい。

 

 

アニメもカードも今後の展開&情報がものすごく気になる。
BFのストーリーって後半からがらっと変わるから読めないしもしかしたらアレやコレも加わってくるのか!?
とか考えだしたらきりがない!
WBMもまだまだ序章、ちびパンダの活躍もいつか見られるのか?w
BF×も楽しくてワクワクが止まらない!!!