※ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

バディファイト×第4話「ワールドバディマスターズ開幕!!」感想。
タスクくん登場しないのでサラッと(エコヒイキ)
会場が東京ビッグサイトみたいだなーって考えてたらどうやら『超東驚バディサイト』らしい。
WBMの各ワールド代表が発表された。
あれ、ヒーローWは…?
って思って公式ホームページで調べたところ帝都クウって子が記載されていた。
提督ゥ!(違)
霧雨さん久々に見たしポニテだしこの大会で一番かっこよくない?
ってかカタナ代表!!サカテさん縮んでぽっちゃり体型になってどうしたの!?w
…それはさておき初戦は牙王VSテツヤ…懐かしさを感じさせられる。
手札とゲージを増やす、サイズ軽減魔法を使う、アスモダイ祭とお馴染みの戦法。
ちびパンダちゃん初めてコールされたのに攻撃を防がれたうえティチャモダイの効果で破壊され無念…;
さらに言う事を聞かないバッツさんが大暴れ。
でもなんだかんだと組み立ててライフ削って必殺でとどめ、で勝利できたもののバッツさん;;
余談だけど、必殺雷槍×天バスターした時にテレビの映像と音声がものすごく乱れたのは何だったんだ。
バッツって公衆電波まで乱すほどの力が??w
アスモダイがバッツに「ラスボス」発言したのが気になったぞ。
1期でジンがキョウヤのことをそう示唆したら本当にラスボスだったことを考えるとこの発言も怪しい。
牙王とバッツはちゃんとバディになれるのか?
そんでもって次回は正体を隠してたっぽいサカテさんがノボルとファイト。
次回のサブタイがwww
ノボル最後のファイトって言ったらwww(笑うな)
ノボルって大会初戦敗退の運命なの?
あと関係ないけどデンジャー代表の人、誰ww
今回も面白かった~!!
今後もどうなることやら…楽しみ。

 

 

斉藤壮馬くん26歳の誕生日おめでとうございます!!!
自分と誕生日めっちゃ近い!!←