※ネタバレ・腐注意

 

 

 

 


バディファイトDDD第44話「リベンジィ!ドクター・ガラの復讐!!」感想。
タスクくんVSガラ、スタドラ同士雪辱のファイト。
すごく深刻な場面で牙王がタスクくんに電話をかけてくるというおふざけがあって楽しかったww
せっかくイイところなのに邪魔が入るたびにイライラするガラw
ガラの脱獄を手伝ったのはドラゴンフォースの新しい型を発動させるきっかけを作るためだったんじゃないかな。
キョウヤは分かっててそういうことする人だからねぇ。
タスクくんのオンとオフの切り替えが…牙王と話す時もう恋人かよって///
ぼくが守る宣言も久々に聞いたよ、タスクくん最高///
奇跡を起こせちゃうのがタスクくんなのよ、ガラさん。
調子に乗ってジャックを倒すよりライフ削ることを優先したから返り討ちにあったんだね。
パル子がやたら実況中「YDK」を多用してたのは宣伝なのか?
そういえば今回ファイトしてた場所って1期で斬夜と死神(キリ)がファイトしたところじゃなかった?
だからタスクくんとガラが対峙してる時に流れたBGMがカタナW…とか。
新ドラゴンフォース「正義の型」を発動した直後、牙王の胸が熱くなったのは恋の病だy(殴
牙タスにキュンキュンした///
ラストでは臥炎タワーに着いたガイトの前に現れたのはなんだか様子のおかしいジェネシス。
次回はガイトVSジェネシスの雪辱戦か…ガイトも新ドラゴンフォース「逆襲の型」を発動するのか!?
WBC決勝を前にやたらとアツい展開になってきた…!

 

タスクくんは正義!!