※腐向け注意



ついったでつぶやいた事まとめ、BFDDD#17感想、妄想ほかいろいろ。



・4期では牙王もタスクくんも高等部とかだったらいいなー
高等部1年と2年なら校舎一緒だしすぐ会いに行けるね!
4期決定の報せに歓喜(*^▽^*)

・シュウくんはキョウタスの子どもにしか見えない
髪と目が2人の特徴を併せ持ってるベイブレードバーストのシュウくん…。

・ペットショップでタスクくんが「この子きみにそっくりだね」と言って指さすからキョウヤが見てみたらそこにいたのはクワガタだった

・今回は夏休みクワガタ採集の思い出という名の総集編だったな。タスクくんモンブラン食べろよwジャックは魚食べまくってたのにw私はまあタスクくんが2回「臥炎キョウヤ」言ったからお腹いっぱい
期待し過ぎちゃいかんのよね(笑)
爆がチャーハン爆食いしてたww

・ロウガ日本大会出場
ところでソフィアはどうした。

・ドラゴンフォースって何ぞや。ドラゴニックフォースと違う…
キョウヤもガイトも手に入れるって言ってるけどなんだろう。
キョウヤが久々に激おこで余裕なくなってたしツヴァイ出てきたし。

・ガラの声、やはり保志様だったか!!!
聞いててもしやと思って後から確認したらビンゴ。
EDの時画面小さくなるから声優見えないんだよなー。
タスクくんとガラのスタドラ対決見たいよぅ。

・タスクくんがモンブラン持って島に到着→キョウヤがガラ放置してタスクくんに会いに行く→モンブランぶつける
理想
むしろタスクくんにあーんしてもらって食べても良いよ、絶対あり得ないけど。

・フューチャーフォースもディザスターフォースもDDDでは発動してないのにロウガ長髪…確かに不思議。でもタスクくんのフューチャーフォース見たいし

・バディポリスじゃないからフューチャーフォース使えない;;

・牙王も箸持ったまま食べない…ああ、たこ焼き食べたかったのか

・牙王と会話して優しく微笑んでたタスクくんがクワガタ見た瞬間殺気立つとこが見たい

・しかしタスクくん100でクワガタには借りがある

・アビゲールがピザカッター…


↓がおたす喧嘩したりしないかな…


タスクくんが牙王にまた何の相談もなしに一人で危ない事に首突っ込んで、後でそれを知った牙王が「何で言ってくれなかったんだよ!」って怒って「きみには関係ないから」と返されますます怒り出す。「関係ないってなんだよ…タスク先輩にとってオレはそんなもんなのか」
「違う、牙王くんを巻き込みたくなかったんだ」「ダチなら一緒に背負うのが当たり前だろ!オレはタスク先輩の力になりたいんだ。嫌だって言われても勝手に助ける!」「牙王くん…」
「今度黙って行ったらしばらく口きかねェからな」「う…」「たこ焼きおごってもらっても駄目だからな!」「そんな」


↓牙タスでルミナイズ


「昇れ太陽!燃えろ太陽!ルミナイズ!タスク先輩愛してる!」
「きらめけ!星を纏いし未来の竜!ルミナイズ、牙王くんぼくもだよ///」


↓キョウタス妄想


「ねぇタスク、ボクのお願い聞いてくれる?」「嫌だ」「そしたらタスクのお願いも聞いてあげるから」「何もない」「ほら、ジャックの究極レアカードだよー」「…ちょっとだけ聞いてあげてもいいけど」

「タスクは何が欲しい?」「ジャック」「…ホントにキミはジャックが好きだね。妬いちゃうよ」
報われないキョウヤさんが良いと思う。