BFDDD14話ワッショイ感想。


前回のファイトで会場ぶっ壊れたので修理のため決勝戦は1週間後か、なるほどその間に修行だね。
牙王は爆にデッキ調整してもらってて、バルは何かできる事がないか思案して一人でピザ持ってカードパック買いに行ったけど売ってもらえず、たまたま居合わせたノボルをピザで買収してた(違)
10回連続攻撃できるカードを手に入れようと思ってたのか…バルにも潜在能力ありそうだから大丈夫だろうに。
ノボルの提案で海道とファイトした轟鬼にヒントを聞きに行こうって事で2人でゲンマのとこへ。
一体どんな修行を?
ノボルから家に電話で連絡があってバルの居所が分かった牙王もそこへ駆けつける。
いかにも見た目危なそうな小屋の扉を開けると…所狭しと積まれたピザの山が(笑)
バルを見つけたものの、ちょっと、いやだいぶ太り過ぎじゃない?
でかくなる特訓ってこれか。
今度は牙王を探して爆とくぐるが訪れ、そこで丸くなった牙王とバルを発見。
なぜかそこへ突如現れたパルコにその様子を映像で撮られ放送されてしまう。
世間に不安が広まる中ついに決戦の日を迎え会場もリニューアルされた。
久々に孫六が得意げに仕切ってたけどパルコに予選敗退の事をツッコまれる。
あの映像を見てもタスクくんは牙王なら仇を取ってくれると信じてるんだね…!←
海道も言ってたけど。
で、その海道はステージに来たのに牙王がなかなか現れず、このままでは不戦敗になると思ってた時に遅れて、しかも元の姿(体型)に戻って登場(想定内)
ファイト開始から両者ガンガン攻めて楽しんでるからタスクくんがヤキモチ妬いてた。
やっぱり牙王くんと決勝で戦いたかったって…そうだよ、私もそうなって欲しかった!!
牙王が必ず勝つ、このファイトを誰よりも誰よりも楽しんでいるから。
って事はタスクくんは楽しんでなかったのかい?
早い段階で海道はイェーガーをリボルテッドに進化させる条件を揃え、あのでかいのキター!!!
だいたいオゾンBが得意げに解説してるとそれを覆されるよね。
くぐるのしゃべり方がだんだん刺々しくなってるなw
この状況見てもタスクくんは「ここからだ」って他人事なのに余裕たっぷりな表情でああもう///
バルの新必殺くるねぇ、次回。


プレゼントキャンペーンのシークレットがどこからどう見てもキョウヤ。


ここからはアニメ本編とは関係ない妄想。
牙王が太陽、タスクくんが星ならガイトはブラックホールなんだろうな。
アビゲールはまだリミッター外れてない状態で、本当は底知れない力を秘めてる。
ガイトもアビゲールもそれに気付いてないんだよね。
アジ・ダハーカは知っていて、その力を引き出させようとしてるんじゃないか…まるでアビゲールの親(ぇ
タスクくんとガイトはファイトしてないけど、たぶん勝てないだろうな;