※ちょっと腐注意






今日のバディファ#46感想。


タスクくんは姫としか言いようがない(断言)


電話つながるようになった途端、牙王に助けを求めるし、ソフィアにも朱雀にも騙されてるし完全にキョウヤさんのおもちゃだよ…。


キョウヤさんのこと「彼」呼び…!


「アイツ」じゃなくて「彼」!!←


後輩に守られてる先輩…でもそこが良い///


それにしてもヤミゲドウ封印に八人の角王が必要で、そのうち六角(朱雀)は敵で、でも今回九人目の角王(骸)が現れたって事は、人数的には八人になるけど九人揃ってないと駄目なのか?


ダークヒーロー骸…ちょっとかっこよかったな。


あれぞ真のヒーローだ!って思った。


次回、孫六再び(笑)