※腐&ネタバレ注意。




久々にブログ更新。


暗殺教室17巻を昨日読んで燃えまくって七転八倒してたので感想が今日になった(ぇ


渚くんの一言で不穏な空気が流れ始めたと思ったらカルマくんがまさかの反発…!


雰囲気もガラッと変わっちゃって「ヘタレ」「小学生」、さらに「小動物のメス」呼ばわり。


殺せんせーの生死をめぐって渚くんVSカルマくんがついにキターーー!!!


赤VS青…色は違うけど何かどこかで見たような(笑)


才能はあっても力がない渚くんかわいい///←


カルマくんと中村さんがやたら気が合ってるのは渚くんをメス扱いしてる同士だからか?なんて。


神崎さんはそういえばゲーマーだったね。


なんか本当にこのサバゲ―すごい既視感があるwww


渚くんの神業に驚いた!!


まさか烏間先生の後ろに隠れていたとは。


そしてとうとう残りは1対1…緊張感MAX!


この巻読んでてとにかくドキドキした(;´・ω・)


カルマくんは頭脳も身体能力もすごいもんなぁ。


二本目のナイフを使うかと思いきや捨てて、そこから肩固め…殺気を出さないのは渚くんの常套手段だったね(´艸`*)


もう駄目かと思った時にカルマくんがナイフを見つけるも、渚くんの必死さに負けて自ら降参!!


あの負けず嫌いが…。


今まで渚くんには悪口言ってなかったのはまだ余所余所しかったからか。


ここに来てようやく、本音が言えるようになった。


あああお互い呼び捨てになるとかもうたまらん//////


ってかカルマくん、あれで手加減してたの…??


かなり本気に見えたんだけどw


でもこの一戦でますますラb…仲良くなった2人(*´▽`*)


今度は殺せんせーを助けるために大規模な計画が始まったE組。


…ここまでやっちゃうの?


ロケットに乗って宇宙に行く事になった2人は当然カルマくんと渚くん。


卒業旅行?新婚旅行の間違いじゃないの(違


むしろカル渚結婚しろ!!!←




暗殺教室もいよいよ大詰め…次巻辺り最終巻かな?


出来る事なら殺せんせー救ってハッピーエンドが良いなー。


確かに月を爆破したのは事実だけど、E組の生徒たちにとっては本当に良い先生だし。


地球の爆破さえ阻止すれば問題ないと思うけど。


でもお金絡むと…って考え過ぎだわ;


アニメの方は1期もまだ撮り溜めてる分見終えてないけど(ぇ)、2期も観たい。


また録画しないと。


漫画はスピンオフやってるみたいだしそっちも読みたいな。




いつも思うがカル渚の過去振り返ってると渚くんが彼女にしか見えないwww