※ネタバレ注意。




11月18日に電波教師19巻が発売されて即買いに行って読んだので感想。


今回は短めになる予定。


アニメが終わっても電波教師好きなのは変わらない!!!


この巻の鑑先生の笑顔もきょとんとした顔もやはり可愛い///


S(シード)編入ってから最初の内見ててヒヤヒヤするのが多くなったけど、やっぱり何とかしちゃう鑑先生がすごい…!


塚本太郎くんが女の子に見えて仕方ない私(笑)


マッキーの新たなあだ名『変ツイ』www略しただけwww


銭っ娘に小宮姉妹に野良ドル(櫛名田萌美)も久々に登場。


第一部のキャラ見るとホッとするな~^^


それにしても鑑先生を良く思ってない上層部の人、ゲン○ウさんに似てるようn(殴


鑑先生のクビがかかった銀杏学園大文化祭の話に突入。


焦る変則ツインテールが思いっきり空回り;;


那由他編の時の純音並みに焦りまくってるもんなぁ。


結局Sの出し物は演劇『白雪姫NG』に。


鑑宅で酔ったマッキーがめちゃくちゃキャラ変わってたww


やたら鑑先生に甘えてるけど、あれが素なのか…?


ああもうマッキー羨ましい!!私も先生にベタベタしたい!!←


挙句の果てに子どものように泣き出す…可愛いけどさ(小声)


演劇練習で一番上手く演じている綾子ちゃんに駄目出しする先生。


茨城さんは腐女子だったのね(´艸`*)


台本、この娘が書いた方が良いよ(オマ


徐々に本性を見せ始める綾子ちゃん。


この劇は彼女の真の姿が鍵を握ってるんだよね…。


鑑先生って大事な事口止めしても絶対バレるんだね。


まあそもそも隠し事は良くないと思うし。


理事長はいつも鑑先生を信じてるからこそ、伝えるべき事は伝えるんだろうな。


あ、そういえば鑑先生は負けると分かってる事はしない性質だったw


やるからには絶対勝つか引き分けにするんだ。


ついに覚醒した綾子ちゃん!


こっちの方がかっこいいよ///


もう演技なのか本音なのか分からなくなってきたけどww


女王マキナも本気出した!


ここのシーンすごく緊迫してて好きだな(*´▽`*)


九御路くん、あれだけ言われてもへこたれない…芯が強いのか。


姫に笑顔で、あの時の剣を渡す。


その剣を持って女王に全力で挑み、女王の剣を見事打ち砕いたとこはホントに感動した…!


さらにドキドキの瞬間、綾子ちゃんが九御路くんにキスをした!!


姫によって生き返ったこびと…。


素晴らしい舞台で観客を沸かせるも、1組に負け……


と思いきや、理事長が現れ逆転報告!!


最後まで分からないのが面白いよ…電波教師。


おまけ漫画ではメイドバトル勃発ww


ヒロイン勝負ではやはり光太郎くんに敵わない女性陣(笑)


漫画では光太郎くんのメイド服姿は初だったな…。


SPメイドかがみんもまたいつか見られると信じてる。


いや、メイドでなくても女装なら何でも(←黙れ




あれ?短くならなかったw