最近、趣味の範囲が狭くなりました。


めまいが酷くてそれどころではなくなってしまって…。


ネットで調べると記載されているとある耳の病気なのですが、病院に通っていません。


気力…はともかく自然に治れば良いのですが^^;


今のままでは好きなカラオケにも行けず、パソコンで長時間かけて絵を描く事も難しく、そもそもパソコン1時間触ってるだけで吐き気がしてしまうので他の事も全部含めて1時間くらいしかできそうになくて。


アナログ絵でも同じのようです。


昔から三半規管が弱いな~、くらいにしか思っていませんでした。


仕事をしていても、とにかく目を使う事が多い生活(主に趣味)からこのようになっていると考えています。


後ろ向きでいてもつらいだけなので、どうにか回復する方法見つけてまたやりたい事やれるようになりたいです。


もともとメンタルが不安定なうえに頭がクラクラする事が多くなってちょっとパニックになってました。


こういった理由であまりパソコン使えないので残念ながらピグも控える事になりました;;


酷くなった原因は先週そのパソコンで無理した事だろうな…と。


健康管理、気をつけます(説得力ない)。