電波教師19時限目「ストリートガール」感想!!


…間違えて17:00にTVつけて待機するという奇行に走った私;;


番組前CMがコナンに変わってた;




双子姉妹の話で、声優さんも双子っすね、ハイ。


鑑先生と変則ツインテールの身長が同じになってたけどそういう設定だったっけ。


先生、だんだん背が縮んでる?(違


すぐに意気投合する滝と先生。


顔面パンチはやはり本物のヒーローだ(笑)


身体張って助けるのは鑑先生の本業ではないからなー。


まあでも、たまにすごい力発揮してるけど。


今日の鑑先生の萌えポイントは困り顔と、おしりと、コミリューのライブ見た時のキラキラした目///


スズちゃん、コミリューも可愛いけど君のお兄さんが一番可愛いy(殴


滝の直向きさを買って先にBOネオのほうに付くけど流も引き下がらない。


解決は次回に持ち越し…なのに、次週は24時間テレビでお休み;;


鑑先生に「待ってろよ」って言われたから待つ!!(オマ


今回も感想になってないwww




OPで横にぶっ倒れる鑑先生がいつ見ても可愛い///




余談→最近絵を勢いで量産してしまって、しかも線画だらけで、てきとーに済ますつもりがいつものクセで真剣に塗り始めたらまだ1つも描き終らないという事態に;;


らくがきレベルに何日かけるんだ自分……orz