最近、毎日猛暑続きで夏バテ気味ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


…なんて堅苦しく始めてもしょうがないか。


前のバイト辞めて新しいバイト始めたけど、きつい事この上ない…。


疲れすぎて眠れないってつらいよぉ(´・ω・)


このところまた不安定でもう嫌だ…;;


宣伝する訳じゃないがファミマのカフェフラッペが17日まで50(60)円引きだー。


飲みたい。




※以下ちょっと腐向け内容注意




TrySailのシングル「YD(省略)」のカップリング曲「Sail Out」の歌詞がトモ→鑑先生に聴こえる病再発w


現在進行形で歌聴いてるからなのよ。


歌詞の「きゅーんって胸がしたよ この気持ちが夢と知った瞬間」の所が特に…!


あと、歌詞全体からミラクル(ボーナスステージ)を見た瞬間の感動と、今まで生きて来た、そしてこれからの生き方を見つけて海(海外)へと旅立つトモの心理そのものだなーって。


これまで何でもやって来られたのに異国では出来るだろうかっていう不安も少しあったと思うし、日本を離れる事を躊躇しなかった訳じゃないと思う。


それでも先輩のようになりたいという気持ちが勝って背中を押したんじゃなかろうか(笑)


…そもそもこれって腐向けなのか?←